徹カラ

昨日は昼間適当に過ごして夜から徹カラ.

ようやくマイメロのOP5曲を制覇したー.

これで徹カラに思い残すことは何もなくなった….

いや,あればまた参加しますよw


徹カラ後はウエンディーズで朝食兼休憩.

その後ゲーセンでQMA対戦.

久々だったから野球をちょこちょこ落としたけど,それでも反則って言われたよ.

だって阪神優勝メンバーで「田親」なんて出たら一人しかいないし.

岸川なんてパネルの文字の並びだけで憶測つくぐらいよく出るし(ぇ

個人的にはうっそさんのアニゲとてつやさんの芸能の方が反則だw

最後の縛りは結構おもしろかったけど.

とりあえずプロ野球検定が始まるからまたゲーセン通いが復活しそうだ.


お昼に分かれてそのまま帰宅.

やはり片道3時間は何気につらい.


その後はのんびりぼけーっとしてました.


明日は5連休最後の日.もう休み終わりなのか….