ねんがんのしおんの王をてにいれた

今日はしゅごいキャラを見た後秋葉原へ行ってきました.

ブックオフに行ったらしおんの王が1550円で売ってたのでつい買ってしまった.

ドラクエやってるから当分やらないことは分かっているのに….

前からほしかったから仕方ない.

もうこれで満足だったw


ゲマにニンフが来るから予約ついでに見ようと思ったのが秋葉原に来た本来の目的だけど.

なんで来るのか若干分かってなかったので普通に予約しようとしたら,サイン会の抽選券を手渡しするために来たことをレジで告げられました.

それならまぁ行ってみようと行ったら結構人がいて時間かかりそうだと思ったけど,最初の人を決めるじゃんけんが始まって,運よく3番目になったのですぐ予約できました.

こんなとこで運使っても仕方ないけど.


明日はのんびりドラクエのクエスト作業.