日本が変わっていく日

今日もお仕事.

仕事が終わってからはのんびりとドラクエ

現在囚人生活を終えて,また天使界に戻ってきたところ.

なんかボスが割とあっけなさすぎる.

そこまでレベル高くはないと思ったんだけど.

ただやっぱりスクルトがないのが厳しい.

スカラ4回とかめんどくさいし.


選挙はマスコミが報道してたとおり,民主の圧勝.

正直子供もいないし車ももってない自分には民主に入れる理由が見当たりません.

4年前と同じ人と同じ政党に入れたら,4年前と同じ方法で当選してました.

あと自分の選挙区だけ府内で唯一自民が勝ってたよ.

接戦だったけどやっぱり国民新党が相手だったのがよかったのかな.


これからがとにかく大変なの.これからどうなるのかしら〜.


明日もお仕事.