まさかの発売

今日は朝からテレビ見たり買い物に行ったり.

バシンとディケイドはそろそろ終わりそうだ.

ってかもうウチュウチョウテンオウはバシンの親父としか思えなくなってきた.

これで違う人だったらびっくりだ.


昼からはちょっと昼寝した後,会社の課題を大体終わらせる.

ただまだこれから暗記しないといけない….

これが一番だるい….


まさか……まさか救世主が角川から発売されることになろうとは思ってもみなかった.

いいのか,スクエニ…もう水無月とは手を切ったのか….

まぁ自分としてはスクエニだろうと角川だろうと集英社だろうといいんだけど(ぇ

ただ,後者二つは中二向け漫画になってるから,実をいえばスクエニから出す方がいいんだけども.


明日は夏期休暇最後の日.のんびり過ごしたい.