のらねこ

今日は最後の技術研修.

というかほとんどこれまでのレポートを書くだけでしたが.

あとちょこっとプログラムを書こうとしたけど,ちょっと複雑で時間がなかったのであきらめました.

もう少しプログラミング能力がほしいな.


最近スーパーまでの道を変えたら,そこにのらねこが2匹いました.

この間までののらねことは違うけど,こちらも人懐っこい.

一匹は自転車に乗ってても寄ってきたし.

ただそいつはなぜか上半身が傷だらけなんだよな….

可哀そうだけど,どうしようもできないし.

あと,いろいろと怖いから頭の方がなでなでできない.

ちょっとじれったい気分です.


明日は休日.どこか行こうかな.