群馬に帰還

昨日は朝新宿について,五反田に着いたあと朝ご飯食べて,集合までのんびりしてました.

てつやさんがきて会場に先に行ってゆっくり会場番してました.

その間はなまるマーケットはなまるカフェU字工事見てました(ぇ


9時半過ぎにみんなが到着したのでオフ会がまったりスタート.

あとは略


ビンゴ大会はいちばん最初にビンゴしてQMAOVAゲットしました.

いやはや,今まで見たことなかったからちょうどよかったです.


その後は会場を撤収していろいろやって徹カラしてまたいろいろして群馬に戻ってきました.

群馬までの電車は普通に眠気が来てて危なかったです.

乗り換えが若干めんどくさいから乗り過ごさないよう注意してなんとか帰ってこれました.

ただ雨降ってるのが若干鬱.


明日はのんびりしたいけど,冷蔵庫を買ってこなきゃ.