200円1クレ

今日は朝から,サービスセンターに行って,国民健康保険から脱退することに.

まぁ会社で健康保険入ったしね.


帰りにQMAろうかと思いラウンドワンに行ったら200円1クレになってた_| ̄|○

今まで100円1クレだったのに…1ヶ月来ない間に値上げなんてあんまりだ.

ということでQMAらずに帰宅しました.


昼からニコニコでリアル鬼ごっこ視聴.

漫画版をちょっとだけ見たけど,全然違うな.

ってかラストが半端無く意味不明な終わり方だし.

途中はまだ良かったけど,鬼ごっこが1週間のところ半分しかなかったのもマイナスだった.


まぁKOTOKOのテーマ曲は良かった.


明日は何しよう.