今日は朝からやや雨降り.

ただ昼前には晴れて無事に出かけられました.

しかし風がやたら強かった.

ドアが風で閉まらなくなったりするからかなり怖かったです.


昼前にこの間買ったテレビが来たので2時間ぐらいかけて設置してました.

おもにテレビラックの組み立てがめんどくさかった.

まず,ドライバーがないから買いに行くところから始めないといけなかったし.

まぁなんとか設置できたので,これからテレビが見れてひと安心.

どうせアニメとかお笑いとかニュースしか見ませんが.


昼からはゲーセンに行ってQMAったり,近くのスーパーで晩飯買ったり.


明日は研修だ.そしたらそのあとはGWだー.