QMA6はじめました

今日は朝起きてまずWBCの結果チェック.

まさか日本が勝ってるとは.

まぁ前回も勝ってたからおかしくはないんだろうけど.

そして韓国メキシコ戦は韓国が勝ってしまった.

正直またかよって感じだ.

そして下克上の星オランダはアメリカに負けてしまった.

オランダはドミニカにしか強く無かったって訳か.


昼に久々にラウドワンに行ってQMA6はじめました.

基本キャラは変えず,レッスンモードばっかりやってました.

はっきりいってスポーツしかやってません.

そして実力テストは野球しかやってません.

正直それ以外をやる気力がありません.

せいぜい賢者になるまでにスポーツの予習が全部終わったらアニゲとか理系学問やるぐらいです.

賢者になったら?予習で野球選んで,実力テストで野球選ぶだけです.

魔力P?何それ?おいしいの?


明日は大学へ.