何か泣けてくる

今日は朝からヒキコモリ.


とりあえずTSUTAYAに借りたDVDを返して,その後は家でのんびり.


アルバートオデッセイっていうSFCのゲームを久々にやってみたけど,相変わらずEDがむごい.

勇者モノのRPGのくせに全然ハッピーエンドじゃないし.

こんなシナリオ良く書けたものだ.


銭ゲバは…まぁある程度予想通りの展開だったけど,宮川大輔も落ちたか….

あそこで金を渡さないかと思ったけど渡したか.むしろ渡した方が大輔には効果大か.

そういや,大輔の後輩ってゲキレッドだったのか.

ニキニキとか言わないから全然気付かなかった.


なぜかCLANNADの19話を見てると涙が出てくる.

あれだ,親父の名前が岡崎直幸なんて名前してるからだ.

1回目見た時涙があふれてきたからどうしたことかと普通に焦ったや.


明日も休日でヒキコモリ.