BR

今日も家でヒキコモリ.


髪の毛が長くなってきてたので昼に散髪しに理容室へ.

いつも言ってるところが内装変わっててびっくりした.

変わりすぎてて店自体変わったのかと思った.

あと,今まで店の中で流れてる音楽がinstrumentalだったのに,vocal入りになってた.

RYTHEMが流れててかなり懐かしく感じたし.



帰ってから昨日TSUTAYAで借りたBRを視聴.

特別晩だったから前見たのとはちょっと違ったけど懐かしかった.

ただ,前見た時の柴咲コウよりも若干迫力がスケールダウンした感じがした.

前見た時はもっと怖かったのになぁ…何かと勘違いしてたのかなぁ.


明日も引きこもろうか.