渡の役割が今ひとつ分からない

今日も休日。

朝はゆっくり寝てて気付いたら9時半前だった。

麻ご飯食べたらマイメロが生で見れない…がまぁビデオにはきっちり撮ってるからいいんですが。


今日も引きこもって研究&ビデオ消化。

ディケイドが始まったけど、ゴタゴタしていまいち分かりづらかった。

ただディケイドのノリが初代プリキュアの最初みたいだった。

とりあえずなんか分からんけど戦ってる、みたいな〜ってとこが。

9つの世界を行き来するからメインのライダー以外もちゃんと出てくるのね。

ってか来週いきなりキックホッパーとパンチホッパーの出番か。また渋いところを。


明日は大学へ。朝早すぎて辛いよ。