JRまた止まったし

今日も朝から大学へ。

とりあえず実験していろいろやったあとゼミ…のはずが教授がどこかに行って帰ってこない。

おかげで18時半開始のところ19時半前だったし。

まぁすぐ終わったからいいけど。


ディスガイアはやっとこさレベル上げ完了。

次のボス倒そうかと思ったけど時間が無かったので明日に延期。

ただちょっとやったらやたら攻撃力が高かったし。

まぁ防御力が低かったからまだいいか。


明日も大学へ。


今日は朝から大学へ。

実験がうまくいきそうでうまくいかない。

9時半までやったけどあんまりうまくいかないなぁ。

一応教授に見せる結果は出せたけど…これでモデル作ってもうまくいかなさそうだ。


ディスガイアはまだレベル上げ中。

もうそろそろボスに突入できそうだ。


明日も大学へ。