ハバネロ辛い

今日は休日…ではなく朝から大学へ。

祝日だからか食堂が空いてなかった_| ̄|○

仕方ないから駅前まで戻ったよ。

マクドでシャカシャカチキンのハバネロを食べたら…口が死にかけた。

まさかあそこまで辛いとは思わなかったよ。

残ってたアイスコーヒー半分飲んでも治らなかった。

冬で気温が低かったからとりあえず口で息して事なきを得たよ。


その後は教授とのゼミをやって、途中から広島の教授らが着て打ち合わせ。

なんで1月末に広島に行かなきゃならないんだ_| ̄|○

修論前だっちゅーの。


その後みんなでお好み焼き家へ。

教授のおごりだったから良かったけど。


ディスガイアは第2話をようやくクリア。

フロンが仲間になったよ。

ただレベルが若干低いよ。

なんかアイテム界に行かなきゃ次進めないけど、一気に10回分行くのは結構めんどくさいな。


明日も大学へ。