禅って超新塾の二人だったのか

今日も朝から大学へ。

徳に何事も無く終了。

修論はとりあえず各章のタイトルを考えただけ。

まぁこれも変わっていくだろうけど。

さっさと緒言書いちまわないとなぁ。


ディスガイアは3つ目のMAPでいきなり敵のレベルが上がって味方がやられる事態になったのでレベル上げ。

とりあえず全員LV5ぐらいまであげようかな。

やっていった感じではラハールとエトナは普通に使えるけど、案外魔法使いは有効なのね。

SRPGだから遠距離魔法は結構使い勝手いいや。

それに比べて僧侶は、必要なことは必要なんだけど、殴らないからなかなかLVが上がらん。

攻撃力も低いし、こいつはちょっとやっかいだ。


明日も大学へ。