MAJOR

今日は福山で実験。

昼まで暇だからMAJORの映画見てました。

さすが平日朝一の上映。観客は自分をいれて二人だったw

二人でも上映するんだね。どうせならもう一人の客がいなかったら良かったのに(ぇ


内容に関してはよく2時間でまとめたなって感じだった。

勝戦が始まるまで結構内容があったのに時計を見たら1時間しか経ってなかったし。

それにしても、絵が…絵がQMAのOVAみたいなタッチになってる。

正直吾郎の顔変わってたよ。

あと、何気に観客に見たことあるサンデーのキャラがいたり、ナベアツとかエドはるみがいたり。

まぁ一番びっくりしたのは茂野英毅が入団したのが福岡ソフトバンクホークスになってたことかな。

まさか実在球団が出るとは思わなかった。

でも横浜はオーシャンズだったな。


実験は早めに済んだから結構早く帰って来れたや。


明日は大学へ。