もつ鍋

今日は休日。

朝は靴を買いに靴屋へ。

今まで履いてたのが穴が空いたからさっさと買いたかったけど今日になってしまった。

まぁちょうどいいのがあってよかった。


昼からは友達とカラオケ&食事。

カラオケは3人で3時間とかかなり長かった。この間は6人出1時間だったから余計長く感じたや。

歌った歌は


Secret Code

いとしのエリー

ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-

雨のち虹色

粉雪

Delight of my love

ETERNAL BLAZE

砂の十字架

あなたが…いない

GO AHEAD!

親愛なるあなたへ

メリッサ

川の流れのように


歌が終わると消費カロリーが表示されるけど、それにみんあが夢中になった。

10kcal超えるのが3つほどあったなぁ。一番はなぜかETERNAL BLAZEの11.8kcalだった。

あれは曲ごとに決まってるのか、それとも歌ってる人も関係あるのかどっちなんだろう。


その後はもつ鍋屋で食事。安くておいしかった。あそこは結構良かった。


明日も休日。のんびりしよう。