ガンダム

今日は朝から大学へ。

全体ゼミの司会をやらされる羽目に。

まぁ適当に進行させて質問をしていけばいいからまだ楽だ。


その後はいろいろとデータの整理。

明日は実験やんなきゃなぁ。


なんとテレビ大阪で朝から機動戦士ガンダムを放送することに。

いろいろ再放送してたけどこれは初めてだよ。

今まで見たこと無いから見ていこう。

それにしても色々展開が速いなぁ。

シャアの「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを」発言は1話なのか。

赤ザクも2話で出るみたいだし。まぁ全43話だからそんなもんか。

もっと驚いたのは、ガンダムやったあとにマイメロの再放送やることだけど。


明日も大学へ。