西武が勝ったか

今日も朝から大学へ。

と、その前にマガジンtサンデー立ち読み。

金剛番長が…というかマシン番長のオチがおもしろすぎる。

「えへっ、ごめんね」って真顔で言われても…w

というか月美の話もところどころ面白すぎる。

金剛番長が言ってたことをそのまま言ったらさすがに困るな。

本気で喧嘩をして殺すなって…マシン番長には難しすぎる話だ。


とりあえず就論に向けていろいろはじめよう…としたら教授から科研用のイラストを描けと指令が。

それまでもデータ整理してたのに…一体何をやれっていうんだ。正直嫌になってきた。昔からだけど。


パリーグのCSは西武が勝ち抜けか…つまらん。

日ハムに勝って欲しかった。

決まったものはしかたないから中日に勝ってもらうか。


明日も大学へ。