オヤジ狩りして小遣い稼ぎ

今日も朝から大学へ…行こうとしたらJR止まってた。

まぁ復旧しかけたときだったからそんなに関係なかったけど。


大学ではひたすらデータ整理。


ポケモンはとりあえず適当に作った卵を全部孵化。

24個はさすがにつらいや。

個体値は家じゃないと調べられないからあとはふしぎなアメをあつめるためにエテボースマッスグマを手持ちに入れて、ポケモン屋敷周りでオヤジ狩り。

いやぁ、一回の銭湯で1体倒すだけで24000円ももらえるなんて。

スロットでコインふやすよりこっちで金ためて買ったほうが早いや。

おかげで1日で70万ほどたまったや。

ただし主目的のふしぎなアメは1個しか拾ってこない_| ̄|○


カドゥケウスはキリアキをXSクリア。

あとはビュトスとシゲー………降参です。


明日も大学へ。