ナイトオブゼロか

今日も休日。

今日は晴れてたのでQMAってきました。

やっとこさアニゲ順番当てが星5つになったー。

これでマロン先生を担任にできるぞー。

もう巨乳先生を相手にしなくてすむぞー(ぉ


最近QMAってて感じるけど、やたら学問・雑学・芸能の割合が多い気がする。

スポーツとかアニゲとかほとんどでねぇ。


あとはカドゥケウスをひたすらクリアしていったり。

ようやくシナリオ分を全てXSにできた。あと未公開執刀録のアレティアも。

あとは、シゲーとビュトスが怖い。


コードギアスは…あれだ、ルルーシュよりもシュナイゼルの行動の方がかなり気になる。

ってか、シュナイゼルルルーシュの立場関係が逆転してるし。

あと、スザクのナイトオブゼロって言うのは、ナイトオブワンの上って意味とゼロの騎士の二つの意味が出てるなぁ。

ゼロって名前は深いなぁ。


明日は大学へ。