WBCは是非落合監督で…絶対無理だ

今日は朝から大学へ。

いきなり明日の9時に教授とのゼミが入った。

今日バイトがあったら大変なことになるところだったや。


とりあえず研究をちょこちょこ進めつつ、プログラム回してる間はブラックラグーン読んでたり。

いやぁ、まさか研究室の後輩が持ってるとは思わなかったw

それにしてもバラライカの姐さんはほんとに魅力的な人だ。


WBCの日本代表監督…はたして星野さんでいいのか。

情に訴えるのは別にいいんだが、投手起用に関してはてんで意味不明だった。

あと、短期決戦の日本シリーズで優勝したこと無いから、次はある人でいいんじゃ無いかな。

王監督は日本一なったことあるし。長嶋JAPANは実質中畑JAPANだったし。


できれば落合監督…やらねぇだろうな。やるような性格じゃないしな。せめて若松監督か。


明日も大学へ。