あ〜あ、やっちゃった

今日も休日。

昼からぶらっとQMA。

そういや高校野球検定が今日から配信か。

やろうかと思ったけど100円2クレの台が空いてなかったので今日はパス。


ポケモンはようやく、パールで捕獲で切るポケモン全種ゲットできたどー。

ポッポとノズパスがやっと出てきてくれた。

アノプスもようやく…長かった(つД`)

最後につめのカセキがいっぺんに二個も出てきやがった…。一個でいいからさっさと出てきて欲しかった。

なんでツメがでるまでにねっこが10個も発掘されるんだ…。


あと、昨日机の中を色々探ってたら3曲ほどボーカルの楽譜が乗ってる紙が出てきたので、未来の記憶をちょこっとバンブラに打ち込んでみた。

やっぱりBGMが無いと味気ない。


今週のコードギアスは…スザクがとうとうフレイヤ打っちゃった。

ナナリーも巻き込むし、来週のルルーシュのご乱心はちょっと見物だ。


明日は大学へ。