うっそさんにずいぶん離されたQMA

今日は休日。

すんごい久々にQMAってきました。

正直オフ会でやって以来だ。

大魔1級でとまってたからまずやることがフェニ落ちすることだった(ぇ

フェニの1回目は多答でとれそうな問題落として2位だったけど、次で何とか優勝できた。

やっぱ野球はいい。地味な問題はわりととれるし。梶本隆夫はあんあmり知られて無いか。


家では適当にポケモンやったりバンブラやったり。

バンブラはアマとプロに手を出してみたが…軽く限界を感じた。

アマはまだしもプロのボタンの多さは半端ねぇ。

そしてDSのカバーをしてると若干押しにくい。


明日も休日。QMAろうか。