ゴルフ漫画なんだかどうなんだか

今日は休日。

のんびりポケモンとかバンブラtかやってました。

ポケモンはせっせとレベル上げ。

ようやくハクリューサナギラスボーマンダときてメタグロスまでできた。

あとLV45↑以上あげないといけないのがガバイトのみか。

ぶっちゃけるとハクリューサナギラスは育て屋に預けてるからまだまだだけど。

GTSも使ってパールだけで見つけられるポケモンはほぼGetしてあとはカセキぐらいか。

めんどいのが残ってるな…。


昼からヤングガンガンとガンガンを立ち読みしようと思って本屋に行ったら月刊ヤングジャンプがおいてたからよんだけど…相変わらずだ。

ってかあの人の描く漫画い常識人が出た記憶が無い。


明日も休日。