広島

今日は朝から広島へ。

家を出るのが早すぎて集合時間の1時間半前に到着してしまった。

仕方ないので先に泊まるホテルの場所の下見。


…やっといてよかった。普通に迷ってた。駅から徒歩三分の場所なのに(ぇ


昼飯を食べた後准教授と合流して実験場所へ。

実験は…なんか機器の不具合であんまりできなかった。

まぁ予備実験だったからまだよかったけど。


その後夜飯を食べてホテルにチェックイン。


前々からカープかつを一度食べたかったのでホテルから出て行って買うことに。

その帰り、つい本屋に立ち寄ったらPON!とキマイラがあったからつい1巻を立ち読み。

懐かしい。懐かしすぎるポン太。そして可愛すぎる。

あぁ、全巻読み直したいな。


明日は朝に大阪に帰ってから夜行で群馬へ。