こおりは嫌いだ

今日朝7時過ぎに起きたときに、月曜日だと勘違いしてたのを、ゴーオンジャーの録画が始まった瞬間に日曜日だということを思い出した。

なんで昨日を日曜日だと勘違いしたのかな。


朝からポケモンをちょこちょこ進めて昼からQMA。

野球が決勝で選べるようになったから結構気楽だ。

今までスポーツスロットとかスポーツビジュアルとか投げて自爆することがあったからなぁ。

正答も安定するし。

野球×2+理系×2っていう超ラッキーな組み合わせで無事優勝できたり。

1問間違えたけど…。現在45問中42問正解で正解率93.33%…のはず。


帰ってからひたすらポケモン

キッサキのジムリーダーがドダイトスには半端なく強敵過ぎた。

ユキノオーのゆきなだれとかHP半分もってかれたよ。

その後がチャーレムとかで一気に気が抜けたけど。

あとGTSでちょこちょこポケモン交換やってるけど、適当に出したミノムッチでまさかヒコザルがホントにやってくるとは思わなかったw

マユルドスカンプーとかマネネとかも来たし。世の中よく分からん。


明日は大学へ。