Cranidosがやってきた

今日は朝から大学へ。

とその前にジャンプ立ち読み。

テニスが終わり、ムヒョとロージーもなくなったら読むものが少なくなった感が。

その分ワンピースが結構面白いことになってきた。

はっちゃんはでてくるし、鎧の男は…アーロンかな。


その後大学へ。

学校推薦のリストがようやく来たので希望調査開始。さて、どこにしようかな。


夕方に移動して漫研の追いコンへ。

同期のともだちがまだ追い出されない。一体どうなってるんだか。


ポケモンはとりあえずピチュー以外で早急になつき進化させなきゃならないものは進化完了。

ピチューはのんびりつれてまわってなつかせます。


明日も大学へ。