うめ先生のサイン(σ・∀・)σGets

今日も朝から会社説明会へ。

業績はいいが知名度が無い。

まぁわりとよさげな企業だから自由で受けようかな。


その後いったん帰宅して昼飯食べた後三宮へ。

ついたらまだ2時半だった。

3時ごろ偽さんと合流。


そしてサインをしてもらったのは5時半だった。

押しまくったなぁ。


うめ先生は初めてみたけどわりと若いんだね。

イラストのリクエストができたのでもちろん宮子で。

名前はHNにしてもらいました。

イラスト書いてる間話してたことがHNのことだけだったのは内緒だ(ぇ

もちろんうめ先生もみんなの期待をうらぎらずに「まると」って読みましたよ。

今まで初見でちゃんと読んだの偽さんしかいないや。


その後は偽さんと途中まで一緒に電車に乗って帰宅。


明日は休みだからQMAりにいこう。