サイン会整理券(σ・∀・)σGets

今日は朝から大学へ…行かずに三宮へ。

目当ては蒼樹うめ先生のサイン会整理券。

偽さんのHPとかで情報は知ってたのでどうせだからと行ってみました。

三宮駅に着いたときかなりの生理現象に見舞われてどうなるかと思ったけどなんとか入手できました。

先着100人で98番目だったけどw

かなりぎりぎりだった。


その後みんな3巻買っているところあえて1巻を買ったけどw

だって買ってなかったんだもん。


その後偽さんと昼飯を食べにマクドへ行った後大学へ。


昨日の実験の整理をしたけど…妙な結果が出たや。

……まぁいいや。


帰りにマガジン・サンデー立ち読み。

白薔薇番長って普通に強かったんだね。


明日は大学行かずに自宅学習予定。