R−1ぐらんぷり2008

今日は休日。

とりあえず新しいDSソフトを買いに色々回りました。

ほんとは日本橋にでも行きたかったけどR−1があるから地元で済ませました。

結局買ったのが1780円で売ってた中古ポケモンパールw

いや、正直この値段はびっくりしたんで。

もうマイナーチェンジ版はいいや…。


ということでポケモンはじめました。お友達コードはまだありません。


夕方にR−1。とりあえず感想でも


COWCOW山田よし
土曜日のたぬきは面白かったけど、JUNネタは予想できたからなぁ。
もう少し予想できないネタが欲しかったなぁ。

世界のナベアツ
3の倍数と5の倍数の複合はおもしろかった。
ただ…ずっと聴くと若干飽きるね。

中山功太
対義語ネタは良くやってるけど、ここまで長いこと見たの初めてかな。
大豆の丸み〜はおもしろかった。

なだぎ武
ファミコン出てきたときは思わず吹いた。カセット付きのマイクだな、そういや。
ややこしや〜はジャネットジャクソンと木の実ナナの類似性が分からなかった。

鳥居みゆき
シルベスター・スタローンから牛丼にうつったのは面白かった。
ただヒットエンドランは必要なのか・・・?

あべこうじ
そういや漫談はそんなにいないのか。鼻毛ネタを延々話すとはさすがだ
ただ彼あんまり好きじゃないんだよな(ぇ

芋洗坂係長
人事課は吹いたwオチは読めたけど。
BoAもボラレタもかなり面白かった。

土肥ポン太
物コントは結構おもしろかったな。前に使ったものをもう一回使うネタもおもしろいし。
ただ木魚をもう一回使って欲しかったw


個人的には係長が一番だったなぁ。


明日は大学へ。