相棒のオチがすごすぎる

今日も朝から大学へ。

と、その前にマガジン・サンデー立ち読み。

卑怯番長が卑怯過ぎる。ただ左腕と右足を残しているのが命取りだなw


その後大学へ。

ようやく実験ができた…。あとは新しいカメラで撮ればOKなのかな。よくわかんないけど。


就活について担当の教授と話したけど、まさか企業のセミナーに行くのがムダなんていうとは思ってなかった。

まぁ推薦が結構あるから適当に決めて見学に行けばいいじゃないって考えらしいけど。


相棒…最初の人質事件はなんとなくわかったけど、まさか最後の最後であんなオチがあるとは思わなかった。

あまりに唐突過ぎて笑ったよw

締めもなかなか趣があった。


明日も大学へ。