キリアキがありえない

今日も朝から大学へ。

人間機械情報工学の試験…まだ昨日よりはできたかな。

書く量が半端無くてあんまり時間無かったけど。

ただレポートを一つ出して無いことだけが気がかりだ…。


その後は適当に就活について色々調べたり。

食堂はほぼ通常通り営業してたや。再開早いなぁ。


帰りにマガジン・サンデー立ち読み。

金剛番長…ばら番長がまいたバラの花は燃えるゴミですか。ためになるなぁ(ぇ

MAJOR…帽子なんてわかんないよ。


カドゥケウス…この間終わったところから最後まで。

というかもう手術シーンは無かった。

その後こ新たに出てきた手術をやったけど…ありえん。

あの手術クリアすらできんでしょ。

もう諦めて過去の手術をやってったけど、Sランクは地味に難しい。

最初より点数下がる手術とかざらだし。

鍛錬しなきゃ。


明日も大学へ。