体感セミナー

今日は大学行かずにとある企業の体感セミナーへ。

学外のセミナーなんて人生初だよ。

とりあえず10時から3時間だったけど…案外短かった気がする。

グループワークもちょっと面白かった。

ただ自分が行きたい部署の社員が来てなかったのが残念だった。


終わった後は梅田のヨドバシへ。

そこでマリオ&ソニック北京オリンピックの体験版があったからやってみたら案外難しかった。

ってかタッチパネルがやたら傷ついてたからなんでだと思ったら、タッチペンが削れてた。

なんか先っぽの部分がなくなってて持ち手の部分でタッチしてる状態。

あんな状態までなることに驚いたよ。


終わった後はお目当ての商品カドゥケウス(σ・∀・)σGets

前から気になってたから3本目はこれにしました。

天堂独太もよさげだったけどとりあえずこっちに。

やってみたけど…やたらむずいし。

初めてやるやつはランクCオンパレードだし。一回患者のバイタル無くしたし。

まぁやりがいはあるからかなりいいけど。


明日は大学へ。