クロスバーって何?おいしいの?

今日は朝から電王の最終回見たら…かなり普通に修了してしまった。

はじめは桃太郎とかどないやねんとか思ったけど、まさかここまで面白くなるとは思わなかった。

そして花さんの正体にびっくらこいたよ。


昼からはアニメイトに行ってツバサ22巻(σ・∀・)σGets

見たこと無い店員がレジやってたけどやたら対応が丁寧だった。

きゃらびいはいりますかって聴かれてたの生まれて初めてだよ。

いらないから断ったけどw


その後ホームのゲーセンでQMA大会。

見事に1回戦で負けましたよ。

学問無理。日本史なんか学校で習ってないよ。

学問2回出て12問中3問正解って何ですか。

スポラン1も5問連続でみんな正解するし。

最後の問題は自分だけ正解だったけど。


逆転裁判は第3話終了。

相変わらずとんでもない展開だけど。まさかミキサーなんか使うことになるとは、


明日は大学へ。雪か…