逆裁4(σ・∀・)σGets

今日は朝から大学へ。

さすがに4日じゃ誰もいない。

会ったの事務員さんだけだw


まぁ自分もメールチェックのつもりで行っただけだけど。

ついでに就活用のHPの修正したり。


昼飯を食べた後、そのまま帰るのも暇だと思い一路日本橋へ。

なんか人多い…正月だからか。

半年前はこんなにいなかったのに。


とりあえず逆転裁判4が欲しかったから見て回ることに。

いきなりゲマで1980円とかなりの特価で売られているのを見つけて心の中で「なんでやねん」て叫びましたよ。

正直ここで即購入しようかと思ったけど、とりあえず見て回ることに。

しかしここより安いところが見つからず結局ゲマで購入。

ポイントカードみたら最後にゲマで買い物したの3年前だったw

このポイントカードまだ使えるかちょっと疑問だった。しかし普通に使えた。


メロンブックスではちくまの新作が出てて買おうかとも思ったけど、PCの方はぐるみんを久々にやりだしててまだやれそうにないからスルー。

ってかぐるみん、3が日は着物コスチューム使えたのか…知らんかった。

そういやロード中のパリンのコスが着物になってて軽く驚いたしなぁ。

鏡餅は初めからあったっけ…?


明日はのんびり家でくつろごうか。