なんてこった

今日は大学行くから朝の内にQMA。

いつものように100円入れて予習開始。


1週目……まぁ普通に。


2週目……まぁ朝だし2週できるか。


3週目……まだ9時過ぎだし3週目もいけるか。


4週目……また今日はえらいマッチング遅いなぁ。


5週目……あれ……。


以下略。


どうやら予習無限ループに陥った模様。聞いたことはあったけどまさか自分がこんなことになろうとは。

しかもゲーセン内の台全部がそうなった模様。

リセットしても直らないし。

トナメやってないのに予習だけ20回ぐらいやったのかな。


最終的に諦めてクレは後日サービスしてくれることに。


大学行ってからは…何もして無い気がする。

やんなきゃいけないことはいっぱいあるのに。


夜からバイト。月曜は久々だな。


明日も大学へ。