解雇された親父の話は面白かった

今日は朝からToKやったりビデオ見たり。

バレーが30分延長したとかでラブコンとななついろが録れずに大江戸ロケットが録れているとかいう微妙なことに。

バレーとか録画の癖に延長するのか。


昼からQMA〜。

3回戦落ちが無いとか調子がいいノか悪いのか分からない。

最近スポラン1が予選で出るとうれしいけど、これで予選落ちしたらどうしようか考えたりで微妙に複雑な心境に陥る。

まぁ落ちないんですが。

とりあえず記憶に残ってる中でスポラン1で予選落ちしたことは無いのかな。少なくともQMA3以降は無いか。

ってか落ちたらやめると思う…。


その後アニメイトに寄って金田一と瀬戸花とラグーンエンジン購入。

ってか帰ってきて瀬戸花読んでたら救世主12巻が出てることを知ってちょっとショック。

また行かなきゃ…。


明日は大学行こう。