大学には行ってません

岐阜から帰ってきました。

とりあえずこの3日間の行程。


7日

大学に集合して一路川島魔まで。

そこで豊橋の人たちと合流して…どこまで行ったっけ(ぇ

(約3分)

そうだそうだ、鍾乳洞にいったんだった。


鍾乳洞は涼しかった。というか寒かった。

見て回った後昼飯を食べて宿泊地へ。

コテージみたいなところでした。

とりあえず着いてからは適当にPS2でみんゴルやったりして夕食。

その後研究紹介。思ったより時間がかかって後半かなり巻きが入ってました。


8日

朝からラフティングへ。

寒いからってウェットスーツ着たらぴちぴちでかなり動きにくかった。

さらにだんだん暑くなって蒸し暑くなったけど水に入ったら普通でした。

ラフティングは初めてだったけど結構楽しかった。

飛び込んだりボートの上に立ってバランス崩して落ちたり。

ただ今回行った業者はだめな気がした。運転中に携帯取るなよ…。


その後は昼食食べて温泉に行って買出しに行ってDSでマリオカートやったり。

DSマリカーむずいよ…。

ちなみにPS2はテレビに映らなくなってできませんでした。


その後はバーベキューやって花火したり。

花火なんて久々だよ。久々過ぎて線香花火の火をつける方向間違えたよ(ぇ


9日

朝から郡上八幡城へ。

途中の山道が細い上に曲がりくねってて大変だった。ってか一回溝にはまったし。

その後は川島に行って昼飯を食べて帰宅。

帰りに豊橋の人と別れるまでリアル頭文字Dやってたw

140km出すとかありえんw


とまぁこんな感じでした。明日は大学へ。