サイン入り写真をもらったですよ

今日は昼からQMA〜。

調子良くてもう少しで1日の平均獲得魔法石100個になるところを最後の最後で2回戦落ちして2個足りなかった_| ̄|○

まぁ予選でスポラン1が1回でたからいいか。


その後ラフティング用のウォーターシューズを買おうかと思ったけどいいノが無くて今日はやめ。

まぁ明日には買わなきゃいけないけど。


その後どうしようか迷ったけど、アヤミーのラジオの公開録音に行くことに。

行ったら…少なっ。公録は8年ぶり2回目だけど、やはr全国的に知られた声優とマイナーな歌手じゃこれほど変わるものなのね。

ってか大きいお友達の中におばさん2人がいて少し驚いた。

一体何者…?


公録は…まぁ…なんだ。ノーコメントで。


明日は大学休んで明後日の用意しよ。