QMA大会

今日は休日ということで朝は録画した番組を見て昼からゲーセンへ。

1回QMAった後メールブロックを買いにアニメイトへ…行ったものの売ってない。

売ってはいたけど小さいのばっか…。

画面が大きいから大きいサイズのメールブロックが欲しかったけどあったのがDグレだし…。

明日日本橋にでも行ってみようかなぁ。


その後戻ってBBH2を1回やったらCOMのホークスに1−0で負けたし_| ̄|○

というかその1点が大村の初球先頭打者HRだし_| ̄|○


その後時間になって大会。

スポラン1は全問取れたけど学タイで0点とって3位。

ダメダメじゃん。


明日はどうしようかな。