おぼちぼ…_| ̄|○

今日も朝から大学へ。

授業は…あんまり寝なかった。まぁいろいろやんないといけない授業があったからねぇ。


研究は…ちょっと止まった_| ̄|○

どうしよう、はやく論文書かないと…。


帰りにQMA〜。

「おおきに」が分岐がする前に「お」を打ち込んで憤死_| ̄|○

仕方ないから「おぼちぼ」と…そのせいで1落ち_| ̄|○


今日でHP開設3週年。早いような短いような。

こんな何も無いHPに毎月200人前後の人がきてくれて感謝ですm(_ _)m

昔は多いときで3倍ぐらい来てた気がするけどw

確かスネオ大会の勝率当てクイズとかやってた頃とかw


思えば…飯。コレのために開設したものの、スネオが終わったからQMA戦歴書き込むサイトになって…自分のことしか考えて無いサイトだw


これからもあんまり更新しないサイトですがよろしくです。


明日も大学へ。