日本シリーズ第2戦:中日2−5日本ハム

今日はホームのゲーセンでQMAの大会。

はいはい、また初戦で負けてきましたよ。


ってかなんか毎回序盤の試合に入ってる気がする。

今日はちょっと受付遅めに行ったのに第1試合だったし。


今回自分が出した野球は全部取れたけど、他が芸能×2、雑学とかもうやめてくれっってかんじでしたよ。


日本シリーズ第2戦〜。

鉄板少女アカネとかぶってちょっとつらい。


ただいい試合だ…。

初回、井端が記録ではヒットなもののエラー気味のプレーしたあと、HR打つし。

昌もいいピッチングしてたけど、5回バントミスで流れが変わったか7回に金子に逆転タイムリーを打たれて降板してしまったり。


やっぱり一つのミスが流れを変えてしまうのね。


明日は大学へ〜。