まさか…

カードキャプターさくらのOPを歌っていたグミが日向めぐみだということをたった今知りました。

まじかよ。びっくりだよ。てっきりあれだけで終わった人かと思ってたのに(失礼


今日も朝からQMA.

雑学順番当てで100点(σ・∀・)σ。

久々だよ100点。3ヵ月半ぶりだよ。ってか前取ったの誕生日かよ。

5問目が意味不明な問題だったけど適当に打ったら正解したよ。ラッキー。

その後○×でも5匁までパーフェクトだったけど、最後の問題ダイブしたらはずれた_| ̄|○


そういや、昨日コメントがどんなのか知りたい人はマッチングしてくださいって言ったけど実は公式HPで確認できたのね。忘れてたよ。


その後大学へ。

ミーティングは無事切り抜けた。だがまた週末に様子を見に来るらしい。

ここ2週間週2ミーティングだよ。来週無いからいいけど。


企画開始してみましたけど、問題によって正解率の差が激しいね。やっぱり。

7人答えて7人正解とかはたまた全員不正解とか。

ただ正解率0%の問題でもそれほど難しくはない問題があるんだけどなぁ。

時代の流れなのか…。


まぁ正直自分でも調べなきゃわかんないような問題も入れてますがね(マテ

ちなみにふたご問題が多いのは仕様です。


あと文字の切り替え…が全角半角切り替えのことなのか漢字変換のことなのか分かりませんが、漢字変換だとすると並べ替えと四文字は語群はテキスト表示してるのでコピペすればOKです。
他はひらがなカタカナか英数字なんで変換はそんなに難しくは無いと思います。


明日も大学へ〜。