今日は島涼香さん(七転ふみつき)の誕生日

ヴァイスはグループの方です。コヤースもばっちり写ってます。


今日は休日。


ということで朝からゆっくりふたご見て胸いっぱい見ました。胸いっぱいは昼か。


その後QMA。


全国大会あるけど1回だけ。ランキングとか載らないからやる気起きないや。


今日始めてペガサス行ったけどやっぱやばいな。

賢者とか普通に居るし、全国大会中でCOM多かったから3回戦まで残れたけどHUMでビリの方ばっかりだったし。


しばらくはユニコーンでまったりかな。


冒険でしょでしょ?って4月26日発売だったのね。ハレ晴レユカイが5月10日だからでっきり同じ日だと思ってた。

3日にでも買おうかな…どうしようかな。


明日も休日だしQMAるかな。