今日は藤田淑子さん(マライヒ)の誕生日

今日は研究室の希望を出しに朝から大学へ。

希望出した後は結果発表まで友達と食堂で談笑。


結果は…第1希望無事配属。

これで安泰だ〜。


気分がよかったので帰りにQMAへ(ぉ

MALTは芸能4択で死亡。

ヒメは雑学四文字で0点取って1回戦落ちでエルフにも落ちたトリプルパンチ_| ̄|○


個人授業はもうすぐマロン先生を落とすことができそうだ。

自分の勘によると後1回でいけるはず、はず、はず〜。


昨日はやたらビデオにとる番組が多かったなぁ。


ハルヒ…ちょっ、ミクルおもろいw

商店街の人の大根ぶりが見てて笑えるw

ハルヒって平野綾じゃなくって浅野真澄っぽいキャラだな〜。


オー!マイキー…テレビ版のオンパレードか。


ひぐらし…野球の延長忘れてて後半見れなかった_| ̄|○


二学期…時東ぁみってQMAで出そうで怖い(ぉ


サンデー読んだらMAJORは最後に新キャラの正体出ちゃったよ。やっぱり妹だったのか。

何で出してきたんだか。


明日は研究室の集まりに行って直でバイト。