今日は山崎和佳奈さん(毛利蘭)の誕生日

今日はWBC決勝戦

対戦相手はキューバ。決勝なだけあって最強の敵です。

しかし1回から相手投手の乱調で4点先制。

結果これが大きかった。この4点が無かったらどうなってたことか。


4点取ってもその裏、先頭打者がHR。やはりキューバ相手だと気が抜けません。

その後は点をとりつつとられつつ。

6−5まで行った時は正直怖かった。


ただ最終回に4点とって突き放した時はもういけたかなと。

ここでキューバが6点とってサヨナラっていう劇的なこと考えたりもしましたがw


最後は大塚が1点取られながらも抑えて勝利。


日本の世界一が決定。


やはりキューバは強かった。簡単に勝たせてくれないのはさすがだったよ。

あのショートうますぎ。打撃良し守備良し。日本にいた頃の松井稼頭央を進化させたようだw


ただ号外で女性が怪我したのはちょっとね(´・ω・)


その後QMA3.

WBCで気分よかったかそこそこよかったです。

MALTの決勝でたまたま気まぐれで選んだアニゲ並べ替えで正解率1%の問題出現。

ただCLAMPのこばと(仮)の問題だったので素で答えれたw

初めて1%の問題正解したよ〜。


そういやオフ会は今週なんだよね。用意しないと。

初日、夜行バスで東京駅に着いた後集合までの間にゆりかもめテレコムセンターに行きたいんですが一緒に行ってくれる方いませんか〜?(ぇ


明日は授業料免除の申請に大学に行く予定。