今日は杉山紀彰さん(うちはサスケ)の誕生日

今日はやることなくてテイルズウィーバー

まったりクエストやったりレベル上げしたり。


夜からバイト。普通に終了。


WBCにおいてアメリカがカナダに負ける波乱が。

しかも場合によってはアメリカに予選落ちの可能性が。


(´-`).。oOアメリカが予選落ちなんかしたら結構おもしろいぞ(ぇ


ちなみにアメリカが予選落ちするにはカナダが失点2以下で負けるのが最低条件。(延長・コールド考えず)


日本代表はマリナーズと練習試合。

日本が勝ったようです。

久保田が登板したようです。

元ヤクルト・巨人のペタジーニにHR打たれたようです。


(´-`).。oOペタこんなとこにいたんや


明日も家でひきこもり、のちバイト。