今日は竹本英史さん(キン肉アタル)の誕生日

今日はQMA3をしに行ってきました。

調子激悪_| ̄|○


MALTはホビット落ちるし…ヒメはCランクとるし、個人授業は1間目から意味不明な問題出るし。


芸能タイピングで、なんかのCMの長澤まさみの父親役の俳優を答えさせる問題が出題。

なぜかふと昨日のいいとものテレフォンショッキングのゲストの顔が浮かんできた。

名前なんだったかな〜って考えたけど名前が出てこなかった…。

仕方ないので「まつおばんない」って答えた(マテ


そしたら解答者の中に「たかはしかつみ」って答えてる人がいて、あぁ、そうだそうだって感心しました。













それが正解でした_| ̄|○














テイルズウィーバーはLVが20になったからそろそろゼリキン倒しに行こうか。


この間TOEICの勉強しようと旧形式の参考書買ったけど、新形式の参考書が出ていることを知って一気になえたorz

別に全部が無駄になるわけじゃないからいいんだけどねorz

なんで今年から大学院入試にTOEICとかTOEFLとか使うんだよorz


明日もQMA行こうかな。