今日は夏樹リオさん(神崎あかり)の誕生日

今日は昼からQMA3.

MALTはなんとかエルフに復帰。

ヒメは逆にエルフに落ちた_| ̄|○


ヒメ1戦目で参加者見たら同店舗の人がいてちょいびっくりしたよ。

3回戦で落ちていったけど帰りにちょこっと見たら大魔導士になってペガサスになってたよ。

しかも区間賞とってたし。

1戦目はさらにいうと賢者陸段とかぶっちゃけユニコーンにどうやってきたの?ッて人が。

1,2回戦で区間賞とって決勝で大差つけて優勝してました。


ヒメ2戦目はシャロン7人のシャロントーナメント。

1回戦でまず2人落ちて、2回戦でまた1人落ちて3回戦には4人が進出。

シャロン杯きたかと思ってやって3回戦の結果見ると


1位:シャロン

2位:シャロン

3位:シャロン

4位:シャロン


シャロン全員に決勝に行かれましたw


ってか〇×はちゃんと考えないとなぁ。みきりで押したらまずいな、やっぱり。


帰ってからはているずうぃーばー。

現在祝福のダンジョン2で狩やってます。

蒼いリボンつけてる黄色いナヤは自分です。みかけたらロイヤルゼリーください(ぇ


WBC韓国戦。2対3で韓国の勝利。

1発勝負の怖さが出たね。甘い一投で勝負が決まる。

まぁ追加点取れてない日本もまずいんだけど。

ってか具臺晟すげー。


今週のマイメロ


冒頭、柊が空中浮遊してるよ。とうとう舞空術まで身につけたかと思ったらバクの夢だったか。

それにしても王様はセクハラ大王だな。

しかもまじめそうなモグラまでお天気キャスターにぞっこんだったのかよ。

相変わらずマイメロママ恋愛に関して毒舌。駆に痛恨の一撃を喰らわせてるし。


お約束どおり黒音符が100個たまった〜、って、エフェクトが全然悪に見えね〜w


ってか柊マジで舞空術見につけてたしっ。構成懲りすぎだよ。


なんかピンク音符の100個目って柊に出させようとしてる気がする今日この頃。


明日はQMA3行きたいけど雨みたい。